ホワ子!日記

誰のためにもならない日記ではありますが、いつか思い出せるよう日常を綴ります。

ブラックサンダー is

GOD

です。

神なのです。

皆さんもうお気付きのことでしょう。

ブラックサンダーはGOD of GOD

なのです。

それ以上に言いようがありません。

低語彙力のせいでそれしか言えないだけでは?

という質問は受け付けておりません。

そもそも誰も質問しません。

とかいう捻くれた発言はやめます。

何せ、今はブラックサンダーのおかげで幸せゲージが満たされているので。

もしかするとこの世の中にはブラックサンダー以上にコスパがいいものはないのかもしれません。

30円ちょっとであのクオリティー。

大好きな梅こんぶでさえ100円は超えますのでコスパの観点から見るとブラックサンダーが至高でしょう。

至高of至高

です。

あと40年は食べ続けます。

はい。

今日はこれだけです。

ブラックサンダーが神という報告だけです。

まあ結論、なにが言いたいかというと

みんなも食べろください。

私に言われんでも食っとるわい!

って。

それな。それなofそれな

みんなでブラックサンダーむさぼってhappyになりましょう。

それでは。