ホワ子!日記

誰のためにもならない日記ではありますが、いつか思い出せるよう日常を綴ります。

キウイの排便効果

 

こんちには。一記事目を書いてから数日放置していた三日坊主にも届かない一日坊主めです。

 

 

まあそれは神様の寛大な御心によって許されるわけですが、昨日、私、切られた状態で冷蔵庫に保管されていたキウイを見つけましてね。

あまりお腹減っていないけどお昼ご飯を食べないとなぁ、、と思っていた時にちょうど見つけたわけですよ。

で、もうお昼ご飯これでいいや!ってなってばかばか頬張ったわけです。

 

するとですね、その日一日排便の量も頻度も普段と比べて倍くらいだったんですよ!!!

最初はそれがキウイのおかげだとかは全く想像もつきませんでしたけど、あまりにも不思議で、なんで今日こんなお腹が雷なりっぱなしで排便しっぱなしなんだろうと考えた結果、もしかしたらキウイなのでは!?という結論に至った次第です。

 

それでもそれが確かなわけではないのでgoogle様でググらさせて頂いたのです。

そしたらやはりキウイはビタミンC、E、カリウム葉酸など美容健康にいい要素が高密度で含まれているんだそうですよ!!

なので便秘にも効くという噂があるらしいですね。

 

そんな事も知らなかった女子力最底辺の私めでしたので、お昼のキウイがあたったのかな?などという考えすらチラつかせていたのです。何とも可哀想な人間であります。(^_^;)

 

世の中の便秘で苦しんでいる女性の方達は是非キウイをばかばかと頬張ってみてくださいませ。

お腹に雷が鳴り始めてガラガラドッシャンゴロゴロピカッなんて事になるかもしれませんね。

 

以上、女子力が+0.6になったが文章構成能力がやはり0だった女の記事でした。それでは。